☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

お花見に行ってきました♪(その1)

2012-04-08 19:29:37 | お出かけ・・・

やっとパソコンの調子、少し戻りました。

(まだ立ち上がりの調子が悪いんです

                                    

先週の土曜日、お天気も良かったので、クララを連れて自転車で

近くの和歌山城まで行ってきました。

お散歩がてら、ふら~っと行ったんですが、すっごい人出

途中、クララが踏み潰されてもいけないので、BAG IN

それでは写真をずずずぃ~っと

自転車を置いて、歩き出した時の様子です。。。

歩道から見た『和歌山城』 天守閣に登っている人達が見えます

和歌山では有名な『しだれ桜』です。

お天気にも恵まれ、桜もキレイでしたぁ

 

長くなりそうなので、今回はここまでに。。。


最新の画像もっと見る