☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

ハンドメイドNo14

2010-03-17 07:37:21 | ハンドメイド
クララをトリミングに預けている間、
時間もあったので、何を買うでもなく、ユニクロに入ってみました。

ブラブラと店内を歩いていると。。。


セール品の中にクララのお洋服になりそうなモノを発見


それが、このお洋服です


お値段、なんとっ


買うっきゃないでしょー



チョキチョキ。。。縫い縫い。。。して、出来上がったのが。。。



これです
大きめのレースをふんだんに使ってみました



またまたクララに着てもらいました







・・・だそうです


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2010-03-17 07:43:21
ユニクロの390円Tシャツはうちの娘が小さい頃によく利用してたよー
今は勝手に買うと絶対着てくれないから
買わないけど

クララたん、黒がよく似合うよぉ
フラメンコ、踊ってぇー
返信する
るるさん、早っ! (buchi)
2010-03-17 07:47:12
るるさん

おはよー!早いねぇ~(笑)

390円のって私初めて見たので、思わずコレだけ買ってきました

返信する
素敵~ (ルナママ)
2010-03-17 14:16:46
このお洋服素敵~
まだ1歳半を過ぎたばかりのクララちゃんが
とても色っぽく見えます
レース使いって大人っぽくなりますね~

子供服っていいですよね
こちらでも安売りしてるときに150cmサイズを
買ってます
クララちゃん、とってもよく似合ってるよ~
返信する
色っぽいですか? (buchi)
2010-03-17 20:22:28
ルナママさん

うふふ・・・母娘共に色っぽいんですっ
このレース、思ったよりもゴージャスになっちゃいました

子供服は柄もイラストもカワイイのがあるので、便利ですよね
返信する
フラメンコ (ちゃーはんママ♪)
2010-03-18 04:26:03
スゴイ!!!
売ってるお洋服にしか見えません
お袖にもフリフリでステキです
返信する
ありがとうございます(^^ゞ (buchi)
2010-03-18 07:17:46
ちゃーはんママさん

褒めていただいて、ありがとうございます
でもね、結構アラがあるんです
写真では写ってないだけ
返信する
Unknown (ホーリー)
2010-03-18 09:29:29
うわ~、オトナっぽい!
こりゃまた違うイメージのクララちゃんに見えます。
清楚な服が聖子ちゃんで、この服は明菜ちゃんでしょ?
(おっさん、ふるいで~!)
返信する
ひとりツッコミ???(笑) (buchi)
2010-03-18 21:18:20
ホーリーさん

るるさんが私が仕事中にで教えてくれたんです
『ホーリーさんのコメントにうけた(爆)』って

私もウケました

白いワンピが“聖子ちゃん”で今回は“明菜ちやん”。
【魔性のオンナ】と呼んでくださいっ
返信する
Unknown (るる)
2010-03-18 21:59:16
わはははっ!!
ホーリーさんの突っ込み、まるでみやちゃんが
のり移ったみたいでウケました(爆)
返信する
Unknown (るる)
2010-03-18 22:05:28
↑みやちゃんの一人突っ込みがのりうつったって意味です(笑)
返信する

コメントを投稿