☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

お買い得だったんです♪

2011-10-18 05:06:53 | お出かけ・・・

みやちゃんとお誕生日ランチを堪能した後、二人で大阪心斎橋の大丸へ。。。

今週の催し物(靴・カバンのセール)会場へ行ってきました。

そこでは、数々のお買い得商品が。。。

二人で、あーでもない、こーでもない…と、お口を動かしどおし

店員さんが「さぁ皆様本日のお値打ち品でございますぅ~

なんとお好きな靴下を6足で、なんと1050円

なんですとっ

これを聞き逃したり、見逃したりする私達ではございません

「ぎゃぉ6足で1050円なんすごいやん」と関西オバチャンノリ

二人共、ワゴンからちゃんと6足選んで、お買いあげぇ~

そして私はクララとのお散歩用のスニーカーと、会社用のパンプスもGET

これがそのブツでございます(笑)

それぞれ、お安くなっていたので、すごくお得な気分になりました

これだけ買っても¥11,040なんですもん

 

値下げという言葉にめっぽう弱い私。。。

みやちゃんもたぶん同じと思うけど、ホント、よく似たお友達でよかった

その後、またまた大阪難波まで歩いて行き、高島屋でブラブラ

そして、通勤ラッシュの時間を避けて帰ろうという考えもお互い一致し、

3時半頃にバイバイ

 

ホントに楽しい一日でした

以上、『ランチ、その後の模様』をお伝えしました(笑)

 

クララのトリミングは、次にアップいたします

 

★コメント欄はcloseしています★


最新の画像もっと見る