☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

s8j8母ちゃんとj8クンが来たよ♪

2012-01-24 05:41:11 | お家で・・・

1月20日の金曜の夜遅くに、お母しゃんの妹、s8j8母ちゃんが次男のj8クンを連れて我が家にやってきました

クララが興奮したのは、言うまでもありません(笑)

21日(土曜日)の夜に、妹達の小学校の同窓会があり、帰省したのですが、

そこに何故かj8クンが同行。。。

j8クンはクララに会いたいがためとか。。。

妹がその同窓会に参加している間のj8クンとクララでございます

j8くんの足をベッド代わりにしていますよぉ~

そうよねぇ~。。。クララの言う事、何でも聞いてくれるもんねぇ~

こらっ そんな本当の事を言っちゃダメだよぉ~(爆)

 

1月22日の夕方に、名古屋に戻っていきました。。。

寂しくなっちゃったね。。。

 

                                 

お母しゃん、今週一週間お仕事がお休み(人事規定)なのです

。。。つまり、土曜から翌週日曜までの9連休

しかし、急に決まった事なので、どこかに出かける予定もなく。。。

ゆ~っくり、の~んびりします。

クララとベッタリの9日間になるかもねっ

 

★コメント欄はcloseしています★


最新の画像もっと見る