☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

やっと実現!動画ですよぉ~(^◇^)

2010-03-09 07:27:36 | お家で・・・
いつものクララのヘコヘコ遊びです

今回はホーリー師匠が動画の投稿方法をご指導くださいました
ホーリーさん、ありがとうございますっ
丁寧なご指導で、こんな私でも出来るようになりましたよぉ~

ではご覧くださいっ




おまけで、今回は静止画もご用意いたしました。。。


しっかりお手手で押さえてますっ(笑)



私と目が合っても・・・


固まったまんま…



そして、落ち着いたところで、


いつも、この繰り返しなんです

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2010-03-09 08:09:24
buchiさん、すごいすごいー
ホーリー師匠はさすがですよね
私も昨日はホーリーさんにお世話になりましたー
でも私がどんくさいって事をまた証明してしまった

クララたん、激しいなぁ(笑)
小休止してこっちをむいてるときが
またかあいいねっ
キョロって白目がなんとも

動画が見れてクララたんをリアルに感じれて
嬉しいな~!!
これからも楽しみにしてまーす
返信する
ギャハハハ!! (みやちゃん)
2010-03-09 08:20:32
さすが、ホーリー師匠ですね

めっちゃ激しいクララちゃん
面白すぎ~~
でも最後は何故、固まってるの?
アハハハ
ウケマシタ~

私もがんばって動画投稿にチャレンジしなきゃね~

やっぱり、ナナと似てる
返信する
わ~ (ロッタまま)
2010-03-09 11:00:43
ヘコヘコ遊び、かわいいですね~!
ロッタもたまにしますよ
最初に見た時、びっくりしてしまいましたが・・・

床に倒れこみながらも
やっている姿、とてもかわいいです
返信する
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-03-09 13:45:28
こんにちは~♪
すっごいヘコヘコしてますねぇ
クララちゃん、疲れて休んでる時にbuchiさんがカメラで近づいた時に白目チョロッのクララちゃんが可愛いです
動画投稿、スゴイです
返信する
Unknown (ホーリー)
2010-03-09 15:44:05
buchiさん、よくできました~。
これでOKですよ。

あとは、動画表示部分の大きさを変えることくらいかなぁ。
他の写真の横幅と同じにすると、見た目がキレイですよ。
変更したい場合は連絡ください。
また指導します

わからない人に、わかりやすいように教える、これがポリシーです
そしてみやちゃんも成長しました
返信する
Unknown (ホーリー)
2010-03-09 19:50:25
あ、そうそう。
ヘコへコ遊び、こんなに激しかったんですね~。
ヘコへコっていうから、男のコのヘコへコみたいな感じかと思ってたけど違った!

でもこれはウケます。
思わずニヤリでした。
返信する
キャ~ッ (ルナママ)
2010-03-09 20:14:54
buchiさん、またまたお久しぶりです
初・動画、楽しませていただきました
クララちゃん、可愛すぎですよ~
エアー自転車みたいに足が空回りしちゃってるようにも見えて、大爆笑でした
今度はクララちゃんの声も聞いてみたいな

やっぱりウサギさんみたい
返信する
もう出来ますよぉ~! (buchi)
2010-03-09 21:37:53
るるさん

ホーリーさんのおかげで、みなさんにクララの動画をお届けする事ができました

小休止の時のクララ、カワイイでしょ
フーッ…って感じで

おもしろい動画が撮れたら、またアップしますねっ
返信する
キャラが変わりますっ! (buchi)
2010-03-09 21:41:57
みやちゃん

すっごいでしょ
このクッションになってから、ずっとこの調子です

最後の固まりは、たぶん疲れてフーッってしてるんだと思う(笑)
そこに私がカメラ持って近づいてるし…

ナナたんと似てますかっ
返信する
最初はビックリですよね(笑) (buchi)
2010-03-09 21:44:14
ロッタママさん

私も最初はビックリしてお口あんぐり…でした(笑)
今は「またやってるぅ~」で終わってますが

このクッションで、この体勢でないとヘコヘコはしません。
何かクララなりの法則があるのでしょうね
返信する

コメントを投稿