☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

リンゴ大好きっ♪

2010-01-30 14:19:32 | お家で・・・
毎朝食時に、クララはバナナとリンゴを食べます。

クララはもちろんリンゴの方が好きなんです



私の横の椅子に陣取って見つめてますよぉ~




クララは我慢の限界に近づくと、左手でテーブルをトントンして催促します



お母しゃんの分もお皿に入ってるので、
クララはお母しゃんからフォークでいただきます




ウマウマです




そして完食しましたよぉ~



はぁ~いっごちそうさまでしたっ
また明日ねぇ~



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろにばぁちゃん? (s8j8母)
2010-01-30 14:58:03
パックッの写真の後ろのちょっぴり見える赤ら顔

ばぁちゃんとちゃうよなぁ

返信する
赤ら顔・・・ (buchi)
2010-01-30 21:10:47
s8j8さん

節分の鬼のお面のことかいなっ

バァちゃんに言うとくわっ
返信する
Unknown (美香)
2010-01-30 21:26:16
クララちゃん、毎朝バナナとリンゴ?!
な…なんてお嬢さまな朝ごはんなの~。
私、完全に負けてます(T_T)
クララちゃんの美貌の秘密を発見しちゃったわ~(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (s8j8母)
2010-01-30 21:45:27
アカンでぇ
福鬼。。。じゃなかったばぁちゃんにはでお願いいたしますぅ
返信する
お嬢さま… (buchi)
2010-01-30 22:26:05
美香さん

私の横で毎朝バナナ&リンゴを食しています
小さくカットして、フォークで食べさせてます。
…でないとガツガツっって食べられちゃうので、時間もたないんですよぉ~
朝、仕事にお出かけ前のキチョーなスキンシップでございますっ

クララの残りを私が食べてますが・・・(←どーゆー意味だろっ)
返信する
それはどーかなー・・・ (buchi)
2010-01-30 22:27:39
s8j8母さん

すっごい話題やーないですかっ
これが黙っていられますかいなっ
返信する
Unknown (s8j8母)
2010-01-30 22:42:59
いいえ
貴女なら黙ってられます
お黙りぃ
返信する
Unknown (れおんパパ)
2010-01-30 22:44:30
本日、静養します。
足跡のみで失礼します。
返信する
Unknown (まお)
2010-01-31 01:47:40
くららちゃんはバナナよりリンゴが好きなんですね。^^
リンゴのときのほうが喜ぶのかな~?

うちのララ&ベベは、とりあえず口にできるものならなんでも嬉しいらしく、今まで食べなかったものはないです。
だから何が好きで何が嫌いなのかサッパリ。^^;
もしかしたら、味覚が・・・ないのかも!?
返信する
言っちゃった。。。 (buchi)
2010-01-31 09:17:23
s8j8母さん

言っちゃった
いつものごとく、「あれっ、やらしよっ」ってさ
返信する

コメントを投稿