☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

ドッグショーの後、お家で。。。

2010-11-25 07:15:48 | お家で・・・

お散歩以外にあまり外出をした事がないクララは

4時間近く人混みの中にいたので相当疲れたようでした

 

まずはお家に入って、お気に入りのキングちゃんでナミと戯れます

ナミも疲れてホットカーペットにゴロンしてます

そんな事はおかまいなしですからっ

 

夜になってナミの反撃がありました

お風呂上りのナミにもたれかかって大アクビ

 

クララの耳元にナミの手が。。。

クララが???の間に。。。

 

ウサギさん状態にされました(笑)

 

疲れてるのに。。。ってお顔ですね

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はあぶ)
2010-11-25 14:32:02
うさぎさんかわいいですね~
くららちゃんお耳の位置が高いので
なんでも似合っちゃいそうですね♪

ミントはダックス並みに低くて・・・

遊ばれていてもどこか楽しそうなお顔
してますね♪
返信する
Unknown (るる)
2010-11-25 15:34:34
私もクララたんをうさぎちゃんに
してみたーい
クララたんってされるがまま??
返信する
Unknown (オージー)
2010-11-25 21:36:18
ドッグショーおつかれぇぇぇぇ!

ああぁぁぁぁ、ふふふふふふふ・・・

buchiさんみーーーーちゃった!

えぇぇぇぇぇ~~~!!
抱っこをせがむのを“芸”にしちゃったんですね

くららちゃんもお疲れやったねぇ~~。
オカァちゃまに良い物買ってもらいやぁ~~



返信する
Unknown (美香)
2010-11-26 03:05:08
疲れていても、おうちでまだ遊ぶ元気があったんだね~。
キングちゃんの魅力はすごいな~。
ウサギさんクララちゃんは本当に本当にかわいい!
人間の女の子がおだんご結ってるみたい~(≧∇≦)
返信する
はあぶさん。。。 (buchi)
2010-11-26 07:17:04
そう言われれば、クララのお耳の位置、高いのかな…
全く気づいてませんでした

ミントくんはお耳を長くしているから、もっとウサギちゃんになるんじゃないですか?
返信する
るるさん。。。 (buchi)
2010-11-26 07:18:28
そうそう、この日は疲れてたので抵抗する意思なし

るるさんも触りにきてぇ~~~っ
返信する
オージーさん。。。 (buchi)
2010-11-26 07:22:10
わっちゃ~っ見られてしもーたぁー
もうこの際、どーでもいいですっ(爆)
『抱っこ』は得意技ですからっ
モコくんのような芸がほしい…
返信する
美香さん。。。 (buchi)
2010-11-26 07:29:00
はい。毎朝のお散歩の後も必ず4~5回はオモチャ投げして猛ダッシュしてます
疲れとオモチャ遊びは“別腹”なんでしょうか(笑)

ホントだっ!おだんご娘みたい
返信する

コメントを投稿