☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

お母しゃん、何年かぶりのDOWN!

2011-11-25 05:14:24 | お知らせ・・・

さて、私、この間の土曜日あたりから、体調が優れず、モヤモヤとしておりました

日曜の朝、身体が重く、頭痛も少し。。。

でもクララはお散歩に行きたいようでしたので、いつもより短い時間で行ってきました

戻ってからもお掃除やら色々していたんですが、「やっぱりしんどい。。。」と思いベッドで横になりました

 しばらくして身体がポカポカしてきたので、熱を計ったら38度あるじゃないですかっ

咳も少ししていたので、風邪だから。。。とすぐに爆睡モードへ

もちろんクララは私の横にベッタリ

 

ナミが水分補給に…と

クーッとグラス一杯飲み干して、またまた爆睡。。。

 

フッと気づいた時に階下から「クゥ~ンクゥ~ン」の声が聞こえました。

そうなんです、ナミが気を利かせて私の横からクララを1階に連れて降りて、

お散歩にでも連れ出そうと思ってくれたそうなんですが、

肝心のクララは「お母しゃんの所に行くぅ~~~っ」と階段下から動かず。。。

 

その悲しそうな声を聞いた私、すぐに手元の体温計で計測

すると、ラッキーにも平熱近くまで下がってました

なので、すぐに着替えて夕方のお散歩にGO

 

クララは大喜びでスッタカタッタと歩いてました(笑)

私も一日中、ベッドの中だったので気分転換になりました

今。。。元気です

 

★コメント欄はcloseしています★


最新の画像もっと見る