☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

トリミングに行ってきました♪

2011-05-21 05:26:10 | トリミング…

先日の土曜日、トリミングに行ってきました

サロンはいつもの『ブラックウッド』さん

お願いする時、クララはいつもトリマーのお姉さんから顔をそむけます

今回も横向いている間にスッと連行されました(笑)

 

3時間後、お迎えコールが。。。

 

そしてトリマーさんにお礼を言って、車に乗ったところ

ハイ、お疲れ様でした

 

ホントにっ んじゃ、また戻ってチョキチョキしてもらう?

 

。。。単なる『強がり』でした

 

★コメント欄はcloseしています★


最新の画像もっと見る