☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

今朝のお散歩

2010-02-13 09:18:32 | お散歩・・・
今朝は、リリーちゃん&ゴードンくんと一緒に行くことになりました

もう嬉しくって…


リリーちゃん&ゴードンくんのお家に向かってます。


見つけたようですっ


喜んでシッポふりふりです(写ってませんが)

この大型犬達と一緒に40分程歩きました




とっても楽しいお散歩でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2010-02-13 09:39:52
ようやく天気が良くなりましたね。
京都も雨続きで、ララ&ベベのストレスがマックスに達しています。><

お散歩、とっても楽しかったみたいですね。
クララちゃんのおメメがきらきらしてるもの♪
ご近所にワン友さんがいるのってステキですね。^^

↓めっちゃ春らしい可愛いワンピースですね。
お嬢様みたいーvv
クララちゃん可愛いよ~。〃▽〃
返信する
いつも誘ってくれるんです (buchi)
2010-02-13 19:22:58
まおさん

お散歩デビューのときに会ってから、ずっと会う度に一緒に行ってもらってます

最近会ってなかったから…と家まで来ていただいて、携帯番号交換して。
それでお散歩の時に会わなければして今の場所を聞いて…って感じです

やっぱりワンコも社交性も必要だと思うので。
クララはチョコマカしてお邪魔かもしれないけど、一緒にお散歩行ってもらってます
返信する
Unknown (るる)
2010-02-14 07:25:13
クララたん、楽しいお散歩になってよかったね^^
犬種も超えていい感じ
クララたんって人間関係ならぬ、わんこ関係を
築くのは上手そうやね~
返信する
自らすすんで… (buchi)
2010-02-14 09:00:12
るるさん

クララは大抵どんなワンちゃんにも自ら寄って行きます
でもダックスちゃん達は苦手みたいだけど…

クララのお陰で私にもお友達が増えました
返信する
カッコイイ♪ (みやちゃん)
2010-02-14 17:42:57
リリーちゃんと、ゴードンくん、カッコいいね
こんな大型犬と一緒にお散歩できるクララちゃんもカッコいいわ

仲良しだから全然怖くもないのよね。
ナナたんは、大型犬が苦手なのよ・・・・
返信する
ノープロブレム! (buchi)
2010-02-14 20:33:09
みやちゃん

リリーちゃんとゴードンくんは、クララがお散歩デビューした頃から仲良くしてもらってるので、全く怖がりません
クララちょこまかしても、向こうが平気…って感じで
特にゴードンくんは優しい紳士です

私も安心して一緒にお散歩に行かせてもらってます
返信する

コメントを投稿