☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

リラックスタイム。。。

2010-06-06 08:32:20 | お家で・・・

今朝のお散歩でのヒトコマ。。。
今日はクララがやたら私の方を見上げて歩くので、
私もついついクララの方を見て「ウン」とか「そうそう」って言いながら
アイコンタクトして歩いていると。。。目の前に電柱がっ
数cm手前で気づき、激突は免れましたが。。。
いやぁ~、危なかったぁ~
さすがMちゃんの双子の妹…って思ってませんかっ?Rさん



では、気を取り直して、お散歩の後お部屋でくつろぐクララを。。。

カワイイッ ←親バカ


なんちゅー格好


そうです。このモサモサ状態から脱出ですよぉ~

お母しゃんと離れるとテンションになるクララ。
トリミングの間はチョット我慢だねっ
きっと可愛く変身するよっ楽しみっ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2010-06-06 08:48:54
ぎゃははは!
さっすがMちゃんの双子の妹~~

やっぱりなぁ~~。
もーむすの中で一番フツーなんが
Rさんやんか~~
見てみぃっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガーー!笑

しかし。。怪我もせんとネタになってよかったね

クララたん、おかーしゃんをちゃんと見ててあげてねぇ~~
キングたまごちゃん、めっちゃお気にやね

返信する
buchiさま (キキコ)
2010-06-06 09:54:01
激突、まぬがれて、安心です。
しっかり、やっぱり前を向いて歩きましょう!
ですね~(^^)
きょう、トリミングなんですねえ~♪
アップ、たのしみにしていますねえ~(*^^*)
返信する
ドキッとしました(笑) (buchi)
2010-06-06 11:17:24
るるさん

いや、今朝のはたまたま。。。
こんな事があっても、もーむすの中で一番フツーなのは、私なんです。
だってMちゃんもRさんも、こんなもんやないからねっ

クララに守ってもらわないといけなくなりました
情けなっ
返信する
そうですよねぇ~(^_^;) (buchi)
2010-06-06 11:19:15
キキコさん

ホント、クララばかりに気をとられて…
というか、クララとのアイコンタクトが楽しくって。。。

先ほどサロンにクララを預けてきました。
ヒィ~ンヒィ~ン泣いてました
返信する
Unknown (美香)
2010-06-07 01:19:18
散歩中に見上げてくれるっていいな~♪
フェリーチェはそんなことしてくれない(T_T)
してくれたら、私もうれしくなって電柱にぶつかりそうです!!
返信する
Unknown (まお)
2010-06-07 06:37:37
激突!にならずに良かったですね。(^_^)
クララちゃんはアイコンタクトをしながらお散歩するんですね。
なんてお利口さんなの~♪
わたしもときどき電柱に激突しそうになりますよ。
でもわたしの場合は、ララ&ベベが拾い食いをしないか、ずっと見張りながら歩いているからなんですが・・・なんだか情けないわ。(;-_-)=3

キングたまごちゃん、めっちゃお気に入りですねvv
返信する
嬉しくって、ついつい。。。 (buchi)
2010-06-07 07:07:25
美香さん

そうなんです。見上げてくれると嬉しいじゃないですか
…で、アホみたいにクララの方ばっかり向いてて、気がつくと目の前に電柱。。。
びっくりしました(笑)
返信する
クララの気が向いた時ですよぉ~(笑) (buchi)
2010-06-07 07:12:02
まおさん

周りにがいなければ…の話です

たぶん「こっちに行く?」とか「私ちゃんと歩いてるよ。エライ?」って聞いてるんだと思いますが
それがまたカワイイので、ついついよそ見をしてしまいました(笑)
ほんと、アホでしょ?私。。。
返信する
私のこと? (みやちゃん)
2010-06-07 23:55:41
Mちゃんって誰やろ?
誰やろ?
るるさん、誰のこと?
全然分からへん

でも、私は何度も電柱にぶつかってるで
ぶつかった後一人で言い訳しながら歩いてます

Mって誰やろ?
返信する
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-06-08 05:49:25
Mちゃん、Rさん、って文字を見ると笑ってしまう私です

電柱にぶつからないで良かったですね
それもまたブログネタになりそうですで面白いのかな・・・

Mちゃん、何度も電柱にぶつかってるの!!!
返信する

コメントを投稿