☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

トリミングに行ってきました♪

2011-07-24 05:15:39 | トリミング…

昨日、いつものブラックウッドさんでトリミングしていただきました

 

お出かけ前のbeforeの状態。。。

今から何処に連れて行かれるのか知らないから満面の笑みです(笑)

 

案の定、サロンに着いてトリマーのお姉さんが「おいで」をしてくれたのに、

お手手を引っ込めちゃって私にベッタリ。。。

でも、いつものようにサッサと連行されました

 

そしてお迎えのをいただき、再びサロンへ

クララを見て、思わず絶叫「キャ~ッひまわり娘ぇ~

(みやちゃんのブログを見た後だったので余計に。。。

 

さぁ、ご覧くださいませ。(車の中で撮影しました

ねっひまわりの首飾りです

携帯の待ちうけ用にも。。。

これに決定

 

お家に戻ってから。。。

うん、カワイイ、カワイイ

 

今回も随分疲れちゃったようですよ。。。

ほら。。。

ひまわりをお首につけたまま、爆睡です

お耳が舞い上がってるのは扇風機の風によるものです

 

P.S.今日の夜、和歌山市最大の花火大会がある予定です。

例年、お家から見ることができるのでラッキーです。

お客さまもいらっしゃる予定。

 

 

★コメント欄はcloseしています★


最新の画像もっと見る