☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

♪素敵なサプライズ♪

2010-03-31 07:31:25 | お知らせ・・・
先日のドッグランでご一緒させていただいたキキコさんのご主人が、
なんとクララの写真をいっぱい撮影してくださってたそうです

そして、ご丁寧にSTORY'Zに載せてくださってます。
感謝…感謝…ですウルウル。。。

私だけ楽しむにはもったいないので、みなさんも是非この素敵な作品を一緒にご覧くださいませ。
(途中で私も登場してます 足とか…首から下でねっ

クララ①

そして、もう一つも。。。

クララ②

なんて素敵に作ってくださってるんでしょう
キキコさん、パパさん、本当にありがとうございました

私の写真技術では、なかなか動くクララを撮れなかったんですが、
素晴らしいスライドショーを作っていただき、とてもいい思い出となりました


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーリー)
2010-03-31 15:51:55
buchiさん、gooブログではこのタグ、インラインフレーム(iframe)は使えません。
というより、現在のウェブでは非推奨のタグとされています。

この動画を表示させるには、src='~'内にある、http://~/を記述します。

たとえば一つ目の動画なら、
http://api.storyz.jp/api/4bb201799f9ce,20537,1171529633,12096,78270338611/
を、リンクをはる要領で記述します。

やってみてね。
返信する
Unknown (ホーリー)
2010-03-31 15:53:32
↑変なところで色が変わってるけど、
http://api.storyz.jp/api/4bb201799f9ce,20537,1171529633,12096,78270338611/
を全部記述です。
返信する
Unknown (るる)
2010-03-31 18:07:06
キキコさんご夫妻のあったかいプレゼント、拝見しましたよぉ

クララたんの楽しそうな様子が伝わってきました^^
buchiさん、素敵なプレゼント、よかったねっ

ホーリー師匠の解説もさすがにわかりやすいですね
返信する
Unknown (オージー)
2010-03-31 19:12:31
えぇぇぇぇ~~~ん

見えなかったよぉ~~~~。


が、がまんする。
返信する
見れました (ルナママ)
2010-03-31 21:01:22
buchiさん、こんばんは~
ふむふむ、ホーリーさんのコメントから入って
かわいいクララちゃんが見れました~

「とっても大人しい子」って書かれてて・・・
羨ましすぎる
ルナも病院行くとよく「大人しい子ね」って
言われます。
みんな騙されてますが(笑)

いい表情の写真、よかったですね~
クララちゃん、楽しかったね
返信する
これでいいですか??? (buchi)
2010-03-31 21:36:55
ホーリーさん

やり直しました
これでOKですか

記事投稿した時にはちゃんと見れたので、これでいいんだと思ってました…
いつもすみません。

今度からホーリーさんにお伺いしてから貼り付けますっ
返信する
ほんと助かりますっ! (buchi)
2010-03-31 21:41:01
るるさん

ホント、私ったら結構暴走してますよねっ
珍しく、アップした時に自分ではちゃんと見る事ができたので、「ヨッシャ」って思って、そのまま仕事に出かけちゃいました

要注意ですねっ!私。。。

キキコさんご夫婦には感謝感謝です
ますますデジイチが欲しくなりました
返信する
訂正しました! (buchi)
2010-03-31 21:42:12
オージーさん

ごめんなさいご迷惑を。。。

ホーリーさんのご指導で、ちゃんと直しましたので、また見てくださいねっ
返信する
あはは…ホーリーさんのコメントから??? (buchi)
2010-03-31 21:47:51
ルナママさん

見ていただけました
ホーリーさんに教えていただかなかったら、私は今頃。。。

『おとなしい子』。。。確かに、最初に3ワンちゃん達にガウ!言われたので、元気なかったんですよ
だから最後まで遠慮がちに遊んでたから(笑)

たぶんキキコさんも普段のクララの姿を見たら、ビックリされることでしょうね
返信する
Unknown (ホーリー)
2010-03-31 22:01:44
はい、OKです

こういう動画って、ブログへの貼り付け方がどこかに書いてあるはずだけど、どうですか?
このように、リンクでジャンプさせてもいいけど、できればブログの中で見せるのが親切ですよ~。
次にやるときは、チャレンジしてみてね
返信する

コメントを投稿