☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

ネコちゃん探しの旅。。。♪

2011-12-17 05:10:56 | お散歩・・・

クララのお散歩の楽しみは、ネコちゃんと遭遇すること

少しでも匂いがすると、探しまくりますっ

こんな風に。。。

人サマのお家ですが、クララにとっては“そんなの関係ねー”(古っ!)

 

せっかくリラックスしていたのにスミマセンねぇ~

 

そして、しばらく歩くと中学校前に到着。

そこでも。。。

 

 

思いっきりお顔を門の隙間に突っ込んでるしっ

すべて自分中心でございます

誰かのおみやげをクンクン。。。

不思議なもので、男の子のおみやげはクンクンのみ。

女の子のおみやげには必ず上乗せチッコをするんです

 

たたずむクララ。。。

モノ想いにふけるクララ。。。

 

                                    

今日は小学校のクラス忘年会

夏の同窓会に集まった11人のうち、今回は9人で集います

少人数でワイワイできるかな???  楽しみです

 

 

★コメント欄はcloseしています★

 

 

 


最新の画像もっと見る