claphairのブログ

スタッフのブログです。

3連休☆

2017-04-13 21:39:19 | 日記
ブログがかなり更新されてませんでした

久々の投稿、平田です〜



4月の最初にクラップは3連休させて頂き、スタッフそれぞれがリフレッシュしよう!とゆう事で、私平田は前から行きたかった沖縄へ


天気は3日間とも快晴!!



よく考えたら飛行機も10年ぶりくらいかな

いろんなところに行きました!


まず玉泉洞という鍾乳洞にいきました



すごい神秘的!!400メートルもある鍾乳洞なんです!


つぎは青の洞窟でシュノーケリング!




光の入りかたで、こんなに海が青く見えることにすごく感動!!


からの〜美ら海水族館でジンベエザメ



そしてイルカショー




そして、古宇利大橋!




古宇利島にあるハート岩




最後にシーサー作り




すごくリフレッシュできました!


沖縄最高でした


また来たいですね〜

充電完了できたので、元気いっぱいでお待ちしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿