おりこうクレア

我が家のイタグレ「claire=クレア」の日常などを紹介するブログです。

Merry Christmas

2008-12-25 11:36:59 | Weblog
Merry Christmas


少々サボり…もとい、更新の滞っていますオリコウブログですが、

クレアは相変わらず元気でそして食いしん坊です



先日久しぶりにパリちゃんとジェント君と会えて良かったー

2ヶ月パピーのロッソ君とも会えました

ロッソ君との邂逅は意外な一面のクレアが見れて面白かった

またボチボチ更新したいと思いますので(レアな感じで笑)

よろしくお願いいたします

ではでは良いお年を




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (maaa)
2008-12-25 21:29:35
待ち続けて・・・ヵ月!
久々なクレアちゃんも相変わらずなご様子で
にっこりです^^
クリスマスなスカーフかわいいですね♪
ママさんの趣味ですか~?
こちらは一年先に生まれたカコ姉ちゃんと
ガウガウ祭りしましたよ^^

返信する
maaaさま (クレアmama)
2009-01-07 02:01:23
お返事まで遅くなってしまい、すいません

クリスマスなスカーフはサロンにシャンプーに行ったら巻いてくれたのです

カコちゃんとガウガウ祭りしたのですね!
いいですねぇ~

最近は寒さのせいか、おうちから出たがりません
返信する