* momoイロ *

All wark and no play makes a dull boy.

by.髪 
あっ、間違えた、神。

BEAST特集★Ⅰ~プロフィール編~

2011-08-09 18:20:27 | BEAST
はい、先ほどぶりです、nozatoです!


最近、まわりでは、K-POPブーム到来!って感じで、すごいです^^



人気なのは、少女時代、KARA、2PMとか。



少女時代とKARAは分かるけど、2PMが出てくるとは・・・!!



野獣系アイドル?で有名ですよね^^



そして、今日紹介するのは、BEAST!!



しゃべくり007に出て、悪いイメージを植えつけてしまったBEAST;;



反日などと言われていますが、、、私はBEAST応援しますよ^^










さて、まずは、メンバー紹介!!!




ドゥジュン

















BEASTのリーダー!

本人曰く、BEASTのお父さんで、色々苦労してるらしい;

今人気の2PMのメンバー選抜番組に出たけど、最後に落選。。。

高所恐怖症で、サッカー大好き!







ヨソプ

















本人曰く、BEASTの可愛い担当w

歌唱力がハンパじゃなく、すごく上手。

ファンサービス精神旺盛で、ファンを大事にする人!

自分の顔より手が大きいんだって^^





ヒョンスン

















本人曰く、神秘担当。

とにかく不思議ちゃんで、1人で変な行動をしたりする;

すごく努力家で、ダンスが、一番上手い!

割りと気分屋な所も。。。





ジュニョン

















本人曰く、クール担当。

見た目はイケイケですが、実は相当なシャイボーイw

すごく優しくて、おっとり系。ラップが得意!

なんと、あのKARAのハラちゃんの彼氏ですよー!!

▼ハラ








ギグァン

















本人曰く、筋肉担当(笑

顔は優しそうですが、実はムキムキw

子供っぽい所もあって、明るい!

ダンスが上手ですb





ドンウン

















BEASTのマンネ!(末っ子)

背が1番高くて、本人曰く、韓国で一番カッコいいそうw

割とおとなしく、ビビリな性格(笑

純韓国人なのに、ハーフみたいな、アラブの王子様みたいな顔ですb







以上!メンバー紹介おわりw



うーん・・・うち的には、リーダーのドゥジュンが一番好きだな^^



みなさん、お気に入りのメンバーは見つかりましたか~?

最新の画像もっと見る