恋人にするなら草食男子?

2016-11-18 16:05:00 | 日記
そういえば、メンズのお気に入りなランデブースポットって、どこだろう??そんなに見掛けがパッとしない女でもチヤホヤされるアピールポイントがあればオトコは性的魅力を感じるものです。
見込み的には生涯一人暮らしというのもあるのだから、婚期の今が大切だよね。素直な男がお気に入りだけど、低収入の人だったらがっかりなんかなー。
そもそもお互いの性格を分かり合うことは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。ときどき純情なのもなぜだか動機が上がるものなんだね。
あたしくらいの年齢になると彼氏と同居しているひともたくさんいるのかな。ホントに羨ましいよ。例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無用だよね。想定外なこともあるし時たま挫折感もあるものだね。とはいってもあたしはやってみせるぞー!