☆覇王樹☆~さぼてん~

アイドルに興味のなかった大人な私がある日突然、嵐に嵌ってしまい、9年目突入です。

日々感謝

2009-08-24 | 

気づけば、
息子の夏休みもあと1週間。

今日は久々の平日休みだったので、
今日やっちゃわないと、
マズイよ?
って、
息子をせかして、
課題の画を書かせました。

書くまでうだうだしてたくせに、
書き始めたら楽しそうで。

出来栄えはともかく・・
楽しんで書けたからいいかなぁと
 (甘いですか?)


そして、
嵐さんの国立ライブまでも、
1週間を切りましたね。


イマイチ実感がないのですが。



 


前回、数時間でしたが、
友達の娘さんのために、
チケットを探しているというエントリをあげて、
本当にびっくりするくらいの数の方が読んでくださったようで、
アクセス数が半端じゃなくて、
正直、ちょっと怖かったです。


こちらは半休眠状態なのに・・・




切羽詰ってたとはいえ、
ブログにあぁ言ったお願いの記事を書くのも、
すごく迷ったのですが、



その記事で事情を詳しく読んだ友達が、
譲ろうとしていた相手は、
他の日に入れる人だから、
1回も入れない人のほうに譲りたいと、
申し出てくれて、

私も夜中にメールを読んで泣きましたが、
友人も早朝から泣いて喜んでいたようです。

 

チケットが手に入るかって、
もう、運としか言いようが無い状況にあってのことだったので。


本当に、
いろんなことに感謝していかなきゃなぁって思います。

 

 

 

 

確認の始まった、
西方面の友達も、
大苦戦で撃沈しているようで・・・

中でも仲のよい友達が、
取れなくて落ち込んでいるのに、

行ける立場の私が、
なんと言葉をかけたらよいのか、
本当に迷って、

でも、
私なりに言葉を選んで言いたいことを伝えたら、


後に、
1人は行けることになったようで、
そんなつたない励ましの言葉に感謝してもらったり。

 

・・・みんな会いたいよね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿