しーさる日記

今日も人身事故

1日半休んで週明け、昨日の旅行疲れは少し残っている。月曜日なので雨、8週連続月曜日の雨とのことで、土日が8週続けて雨だったら困るけど。月曜日だけど、自宅最寄り駅から座って通勤する。運が良かった。土曜日から新しい仕事はなし、期限まで時間のある仕事をゆっくりと片付けることにした。その合間に新しい仕事が入ったものの、ボリュームは大きくないのですぐに終わった。

昼休みはスーパーへお出かけ、いつものように数日分の昼食と水分などを買った。忙しいと水分の消化ペースが下がるけどね。午後は、来月着手しても大丈夫なくらいの仕事に手をつける。提出物のメールはいつもより遅かった。

帰りは人身事故、昨日から連続する形だ。幸い、人身のあった区間を通らない列車は動いていたが、少し時間をずらして帰ることにした。そしてら、いつも乗る列車に乗ることができた。24分遅れていたけど。タイムロスもなく座ることできただけでなく、先行列車の数分続行だったため、夕ラッシュ時にも関わらずガラガラだった。デパ地下で買い物して、19時半近くに帰宅した。

夕食のあと、録画しておいたシンカリオン、ワンピースを消化、パソコン作業を始めたのは10時半近くだった。ブログを書くほかに、2か月後の夜行バスの予約をした。月が導くのあと、いつもだったら文ストだけど中止なので終末トレインをリアタイ視聴した。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事