しーさる日記

集中してどしゃ降り


昨日はハンターハンターをリアルタイム視聴、キメラアント編のラストだったからな。コムギはともかく、まさかあのキャラがラストに出て来るとは思わなかった。

4時間ほど寝て会社へ。雨は一部地域だけ降っていて、自宅から駅までも雨の範囲内だった。コロンビア戦の最中か、天気のせいか、外を歩いている人は少なめ。でも、列車はいつもと変わらない混雑だった。駅から会社までは雨どころが、路面も乾いている状態だった。

午後になって、会社を叩きつけるような集中豪雨、雷が近くに落ちる音もした。帰り時間がこんな天気じゃなくてよかった。バイトの人は、上司の車で帰ったようだけど。道路が川にならなかったから、総雨量としては大したことなかったか。

帰りの電車は雷でダイヤの乱れ。後続の列車を待とうとしたが、座れるかどうか微妙だったので、途中駅から混雑するだろう先行列車にした。普通の位置だとギュウギュウ詰めになるから、階段裏で乗り込む人が少ない位置をチョイスした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事