しーさる日記

#8 Hurry up つっこめっ!いや、つっこむな?


「生ゴミじゃない!桂だ。」スレイヤーズを見たのが銀魂の前で良かった。

久々のワイザーはノリノリだったな。こんな三枚目の大塚明夫キャラ、初めて見た。カウビのゲストキャラのサギ師も三枚目だったけど。これも相手が林原キャラだし。三文芝居に巻き込まれてドツくリナがらんまチックでいい。

故郷のねーちゃんネタ懐かしい。初見の人は無視だけど。家族説得になった時来るだろうと思ったけど、やっぱ来たか。コナンファン的には故郷のねーちゃんのCVは玉川紗己子なんだけど。

それにしても対ゼロス戦になるとは。勝ち目がないのに戦ったというのは、ポコタを逃す作戦前提だったんだな。ゼロスはポコタに気づかなかったのだろうか。それとも気づかなかったフリをしていて、牢の襲撃も想定内だとか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ感想(スレイヤーズ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事