シネマシネマシネマ

映画の話を交えながら、つれづれと書いていきます。

『ラッシュアワー3』の悪役に"真田広之”

2006-09-24 19:49:27 | 最新映画情報

ジャッキー・チェン、クリス・タッカー主演の大ヒット作
『ラッシュアワー3』に、な、なんと真田広之が出演
することが明らかになった。


明らかにしたのは、ラッシュアワーの監督ブレット・
ラトナー。


真田広之は、(ケビン・スペイシーのように)良悪役
両方出来る俳優の一人。


ということは舞台は日本なのでしょうか?
『クリスタッカー2』では、ず~っとチャイナ服を着ていた
クリスタッカー。


日本を誤解するような演出は勘弁して欲しいな。


 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ジェロニモ1538)
2006-09-26 05:06:16
 このシリーズはあまり面白くないが、真田広之が出るのならちょっとは期待しましょう。

 それと「クリスタッカー2」って何ですか?
返信する
すみません (シネマシネマ)
2006-09-27 21:57:55
面白くないですか? 

私はまぁまぁ楽しめる映画ですけどね。



クリスタッカー2は間違いです。

すみません。



因みにラッシュアワー3は、パリを舞台に

中国マフィア相手に戦うらしいです。

「PROMISE」の格好で真田広之が出るので

しょうかね。だったら面白いのですが。
返信する