Cindyのひとこと、ふたこと

『人生は楽しくて、なによりも面白い♪』
そんなcindyの小話☆

海と花火と温泉と、めっちゃ、ヒリヒリ

2007-08-05 23:22:38 | Weblog
夏ですよ、夏!
Summer Vacation!

ってことで、第一弾の『海と花火と温泉と、めっちゃ、ヒリヒリ』です。

海なんて何年ぶりだろうか?!と思うほどに久々。
でも、人ってすごいね。
一度覚えた『泳ぎ』は体が自然に覚えているんだから。

運良く、天候には恵まれて、というか、恵まれすぎたのか、砂浜を素足では歩けない!
熱すぎて、痛いから、海までダッシュ!
逆に海は冷たい。
そのギャップがたまらない。

水って疲れるね。
明らかにエネルギー消費量が違う。
っことで海辺の割烹のお店に突入。
熱海の名物であるらしい『鯵』、『金目』を堪能。
そして、鯛の頭焼きもあって豪華☆
魚料理はいつも食べれないから、ほんと、食いだめしておかなければ。
学食とかで魚を食べる気にはなれないからな…。

海で冷え切った体には温泉で癒す。
やっぱ、温泉っていいよね。
老人くさいけど、体中の疲れを取れるし。
永遠に入っていた感じ。
そして、足腰のマッサージで日頃の疲れを多少は減少させられたかな。

夜は夏の風物詩、『花火』♪
この花火は『天空ナイアガラ』がメイン。
まるで滝が天空に向かって逆流するように花火が乱れ舞う。
これは一見の価値ありですよ。

とりあえず、第一弾終了。

しかし、日焼けのヒリヒリ感が痛い。
当分は苦しむな、これ。

最新の画像もっと見る