杏の♪音楽だいすき♪

趣味の音楽のことを中心に、大スキなものについて書いていきマス☆

チェロへの情熱(*'ω'*)

2013-07-30 18:00:07 | チェロ入門
ずーーーーっとチェロ教室をおやすみしている杏…(;´・ω・)
でもでも!決してチェロへの情熱がなくなったわけではないんですうぅぅぅうう
宣言しますー('◇')ゞ私こと杏は夏休み中にチェロの練習を再開します!!
…たぶん。てへぺろ
野村先生のもとに,一日もはやく通えるようにがんばります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (くるみ)
2013-08-03 00:13:29
ブログの更新、ずっと待っていました。大学院も充実しているようで、よかったですね。こちらは、ようやくスズキの1が終わり、セカンドポジションにはいったところです。

9月にクレモナに楽器を買いに行くことにしました。新しい楽器が出来上がって手元に届けば、現在の物静かな「チェリー」ちゃんは、サイレントチェロとしてこのまま夜用の練習チェロとすることにします。

そうそう、あの黒の短いスカートですが、なかなかシックでお似合いですよ。
返信する
お久しぶりです(*^o^*) ()
2013-08-03 00:28:34
くるみさま
着実にチェロの腕前をあげていらっしゃる☆
素晴らしい☆
新しい楽器☆それまた素晴らしい☆
うらやましい~機会あれば見せていただきたいものです☆
大学院は行ってよかったです、ホントにU+203C
東京と広島、兵庫の学会やらセミナーやらにゼミの先生に同行させてもらえることに☆
あさって、もう明日か、の日曜日から東京です☆がんばって勉強してきます☆
ついでにN響きいてくるのでブログにアップしますね☆
チェロも研究もがんばります☆
あ、スカートもほめてくださってありがとうございます☆
ほ、細い脚になれるようがんばります…

返信する

コメントを投稿