☆☆Day After Tomorrow☆☆

ノルウェージャフォレストキャットの琥珀と小豆との日常や趣味など

NEWプリンタ導入

2017年12月02日 | 日常

先日壊れて印刷がうまく出来なくなったプリンタですが、燃えないゴミで処分して

本日、新しくプリンタを購入してきました。




前回はCanonだったという事で、今回もCanonです!!





機種は PIXUS TS8130 です。


■このプリンタの良いところ。

①無線LAN内蔵のため設置場所に縛りなし。

②自動電源ONなので、印刷する時にいちいち電源を入れに行かなくてもいい♪♪


③紙を入れっぱなしでOKなところ。


④値段がお手頃。  
  値引きをしてもらったので、ネットで買うより安くしてもらえた^^




まだセットアップはしていないけど、後でゆっくりと。
 

★ 開梱風景★
コハクは興味深々(笑)

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | 射撃教習の許可及び玉買えま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事