☆☆Day After Tomorrow☆☆

ノルウェージャフォレストキャットの琥珀と小豆との日常や趣味など

水汲みに行ってきたよー

2006年10月07日 | おでかけ
今日から3連休がスタートし、昨日の夜にどこへ行くか話してたら、富士山へ水を汲みに行くことに決定!!
朝、洗車して9時前に出発した。
東名高速を使おうとしたが、片道2千円近くかかるのでやめ、下道を行くことに。
妻がライブのチケットを買うからとローソンに寄ったりしながら行ったので、目的地に着くのに3時間かかった。
水を汲み入れる容器を途中どこかで買おうとしたが、なかなか店に寄れず目的地に到着してしまったので、現地に売っていた2リットル容器を購入して汲んだ。
早速、飲んでみたがおいしいのかよくわからない。
かすかに甘いような感じがするが。

売店で、吉田うどんを買って移動。
吉田うどん富士山麓の水と山梨銘菓信玄餅とバジル

山中湖の湖畔へ移動したが、風が強くスワンに乗れなかったので、写真だけ。



帰り道、御殿場のアウトレットモールに寄り道をして、帰省に着る服を探したが、
結局いい服がなく、帰ることに。
帰りは疲れたので、東名を使うことにした。
1時間20分ほどで帰宅。はやっ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(9/30)の釣果 | トップ | 釣行へ~江ノ島~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事