☆☆Day After Tomorrow☆☆

ノルウェージャフォレストキャットの琥珀と小豆との日常や趣味など

コーティング完了・・・クルマ受け取り

2024年04月15日 | 日常

今日は午後仕事をさぼってコーティング屋へ。

 

バスを2本乗り継いでコーティング屋に到着。

メンテナンスについてなどの説明を受けてクルマを受け取りました。

 

ツヤツヤになったZR-V。

窓ガラスもコーティングしてもらったので汚れがついても雨が降ればボディー同様にきれいになります♬

 

CR-Zに比べて毛色が違うクルマなので色んな機能がいっぱい。
とりあえずクルマで音楽を聴くためにスマホとクルマを接続して音楽を再生してみましたがBossのスピーカーなのもあり音が良いし走行時の音が全然しないので音楽が聴きやすい。

またこのクルマ、ハンドルがやたらと切れる。

コーナーでハンドルを切るとグイっと曲がります。

ただスポーツSUVではないので足が柔らかくボヨンボヨンします。

もうちょっと足がカチッとしていると良さそうなんだけど、あまり固くするとスパルタすぎるかな。

 

 

我が家の駐車場にも何とか駐車できました。

あとは暗いときに駐車がうまく出来るかです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車そして・・・。 | トップ | 会長より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事