☆☆Day After Tomorrow☆☆

ノルウェージャフォレストキャットの琥珀と小豆との日常や趣味など

ネット回線変更

2022年08月28日 | 日常

フレッツ光からドコモ光にした時からネット回線の遅さを感じていた。

ドコモ光に替えた理由は携帯電話の契約と抱き合わせで契約すると月々の割引が適用されるというものでした。

今考えれば、替える必要はなかった。(フレッツ光に不満がなかったので)

 

 

 

しばらく月日は流れ・・・・・。

 

 

前から気になっていたNURO光へ。

以前住んでいた賃貸では提供適用外だったこともあり契約に至らず。

 

今住んでいる地区は提供エリアのため問題なく契約出来る。

さらに我が家はテレビも光で見ているためこちらも契約。

 

今はそれほどネットゲームをしなくなったけど、PS5を買ったこともありネット環境だけは良いものにしたい。

という事もあり評判の良いNURO光へ。(SONYが好きというのもある)

 

宅内工事は9/3(土)。

宅外工事はまだこれから決まる感じ。

 

ちかくドコモ光は解約します。

違約金が発生するけどNURO光が補填してくれる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 | トップ | 5シーズン目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事