☆☆Day After Tomorrow☆☆

ノルウェージャフォレストキャットの琥珀と小豆との日常や趣味など

車内整理

2020年12月20日 | 
CR-Zのラゲッジ内を整理しました。

一応はブルーシートを敷いているものの長靴や罠を積載していると落ち葉や土
が載ってきます。
掃除機で車内をきれいにして積荷を整十勝

長靴とスパイク足袋、狩猟ベストや無線機等をデッキバンへ移動。
今後、ワークライトを取り付けたり等々をしようかな。
こんなのとか↓
 

駐車についても、昨日/今日と出し入れをしてみましたが、そこまで手間でも
無く問題はなさそう。
今まで黄色いクルマが止まっている家として近隣住人には認識されてました
が、そこにオレンジのクルマが追加された事もあり、通りすがりに我が家を見ている姿がちらほら(笑)


昨日は隣人の旦那さんから声を掛けられてしばし談話。
5年住んでるけど初めてまともに話したかも・・・(笑)
奥様とは挨拶程度でした。
旦那さんはクルマ好きのようで、我が家のCR-Zも知ってました。
しかも生産終了していることも知ってました。

デッキバン、やっぱり荷台があるのはイイですね。
長靴を積んでいますが荷台が汚れれば水を掛けて洗えば良い。
今日も畑に行って、大根とほうれん草を収穫してきましたが荷台にそのままポイっと載せられます。
獣が獲れた場合でも本土鹿は2頭くらいだったら載せられます(笑)
250kgまで積載できます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車 | トップ | 久しぶりの巻き狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事