☆☆Day After Tomorrow☆☆

ノルウェージャフォレストキャットの琥珀と小豆との日常や趣味など

通勤!!

2006年03月27日 | 日常
今日から新しい職場に初出勤!!
朝から5時20分に起き気合十分で準備していた為、予定よりかなり早く到着してしまった。
職場の人に案内され、いざ職場へ。
今まで現場仕事だったので、自分のデスクがあるのにすごく違和感があり、ちょっと落ち着かない
配属された部署も会社内でお引越しをしたようで、皆さん忙しそう。
今日は、案内してくれる人がお休みで、ずーっと座っていました。腰が痛い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんすこう | トップ | 折れた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事