☆☆Day After Tomorrow☆☆

ノルウェージャフォレストキャットの琥珀と小豆との日常や趣味など

花火大会中止 

2007年07月14日 | おでかけ
台風接近で雨のため明日開催されるはずだったみなとみらい開港花火大会が中止になった。
毎年、楽しみにしている花火大会だけにあって悲しい

今日も雨がすごかったが家にいるのももったいないので、横浜ららぽーとへ買い物に出掛けた。
午後2時過ぎに家を出たため、R246の渋滞にはまりガソリンがやばい
家から目的地まで24キロでガソリンがあまり入っていなかったが往復できるかと思って出発していたので予想外の渋滞にひやひや

何とか渋滞を抜けて目的地に到着し駐車をしようと空いているところを探すが空きがなく、結局車を停めることが出来たのは4時ちかく。

帰省の為の靴を買ったり店を見ているうちに8時くらいになり帰ることに

帰り道、ガソリンの給油EMPTYランプが点灯しナビで調べて給油(1000円分 7.1リットル)
しかし、ランプが点灯したままおまけにタンクゲージは最後の赤いラインの上に。
何かがおかしい

7.1リットルも給油すれば2目盛くらいはあがるはずなのに、あがらない。
エンストするのも嫌なので、再度給油した(2000円 14.7リットル)
やっと半分くらいに目盛があがった。

なんだったんだろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中の釣りだった。 | トップ | 今日も雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事