お洒落さん間違いなし🎶ブティックCHURCH

大阪府八尾市のブティックCHURCHです。大人のお洒落を応援しています。
あなたのとびきりお洒落な1枚を探しに来てね。

セットアップスーツ

2016-05-11 17:41:43 | ファッション

みなさま こんにちは犬

大阪は雨続き雨で、洗濯物洗濯物が気持ちよく乾かず嫌です

室内干し洗濯物小物の半乾きのあの匂い、嫌い~~ムムム

そして、そして、完全に乾いたそれを着てお出かけすると・・・

→→→汗をかくぼちいさん 暑い→→→最悪な匂いにおう→→→鼻もげる鼻

 

道行く人の中に、鼻がもげている人がいたら

室内干しをした服を着ておうちを出てこられた人なんでしょうね。

これから梅雨に入ると増えてきそうですね

人間ウォッチングポーン、面白そう!ワクワク~~~音譜

 

あ、そういえば、大阪の大丸百貨店大丸

「クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん展」をやっていて

しんちゃんのお父さんの「ひろしとーちゃん。」の靴下靴下がガラスのケースに入れて

展示してあったらしいですよ。

横には空気清浄器エアコンが置いてあったとか。

勇気のある人は嗅ぐこともできたんですって。

ちょっと行ってみたかったな~~~

面白い企画、さすがパチパチ

 

さて 本日CHURCHからは

上記の色々な匂いを吹き飛ばすぐらい、

爽やかな清潔そうなパンツのアンサンブルのご紹介ですベル

綿100%でとても涼しく爽快に着れます

上に真っ白なジャケットジャケットやデニムジャケットノーカラージャケット2

少しお色が派手目なカーデ、などを羽織っていただくと

垢ぬけた感バッチリ高島忠夫のスタイルになります!

¥29,800(TAX抜き)

 

すまいるダウンダウンダウン押してくださいダウンダウンダウンすまいる

 

OKアップアップアップ押してくださいアップアップアップOK

ありがとうございますaya!!

読者登録してね


次回もお楽しみに~~**yumi****yumi****yumi**

★★CHURCH★★


1-88-104 Sakuragaoka Yao-city

Osaka Japan

TEL/FAX 072-998-0215

Open 11:00→19:00 

Close SUNDAY

 


E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp

HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html

FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿