お洒落さん間違いなし🎶ブティックCHURCH

大阪府八尾市のブティックCHURCHです。大人のお洒落を応援しています。
あなたのとびきりお洒落な1枚を探しに来てね。

大人の迷彩トップス

2016-05-06 13:59:55 | 日記

みなさま こんにちは犬

GWはいかがお過ごしでしたか?

あと3日、残ってる方もいらっしゃるでしょうね

お天気、持ち直しますように・・・・お天気サンサン

 

お天気は嬉しいけど、ミドルエイジには紫外線は大敵ぐすっ

顔面中に太陽の光を浴びるなんて、想像しただけで恐ろしくて

寝込んでしまいそう・・・・チーン

しっかりUVケアしてくださいね音譜

さて、そこで、去年の日焼け止めクリーム日焼け止め、もったいないから使おう!と

思ってませんか?

それ、ダメ~~~~あかん!絶対使っちゃダメ~~~ng

未開封のものはOKだけど、開封しているものは劣化しているので

紫外線をカットできなかったり、お肌が荒れてしまったりするので、

必ず新しくお買い求め下さいね。

 

SPFですが、とにかく高いもの!と

SPF50/PA++++ぎらぎらをいつも使っている人は要注意。
日焼け止めは効果が高ければ高いほど、お肌への負担も大きくなります。

通勤通学程度の紫外線であれば、SPF30程度あれば十分。
最大値であるSPF50は海孤島やレジャーアルプスなど、

長時間強い紫外線を浴び続ける時用だと

考えればいいそうですよ。

値の強いものを使うよりは、汗をかいたり服で擦れた時に

「塗り直す乙女」ということのほうが大切です。

 

さてさて、最終の土日はしっかり日焼け止めクリーム日焼け止めを塗って

こんなトップスに身を包み、アスレチックアスレチックに出かけませんか?

サバイバルごっこ、楽しいかも!

IMG_20160427_123656IMG_20160427_123727IMG_20160427_123752IMG_20160427_123805IMG_20160427_123826










































































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインがとってもお洒落なんです

襟、袖の幅、サイドの切れ込み、後ろ身頃のスリット、

とことんこだわりのある1枚です。

大人の迷彩、かっこいい~~~ok

これ着てアスレチックへGO!テンション上がるはず~ポイント

パンツはオフホワイトの少し細めのガウチョパンツを合わせてみました。

動きやすいですグッド

トップス ¥16,800(TAX抜き)

ガウチョパンツ ¥21,800(TAX抜き)

 

 

すまいるダウンダウンダウン押してくださいダウンダウンダウンすまいる

IMG_20160109_141503


















 

OKアップアップアップ押してくださいアップアップアップOK

ありがとうございますaya!!

読者登録してね


次回もお楽しみに~~**yumi****yumi****yumi**

★★CHURCH★★


1-88-104 Sakuragaoka Yao-city

Osaka Japan

TEL/FAX 072-998-0215

Open 11:00→19:00 

Close SUNDAY

 


E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp

HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html

FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutiqu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿