お洒落さん間違いなし🎶ブティックCHURCH

大阪府八尾市のブティックCHURCHです。大人のお洒落を応援しています。
あなたのとびきりお洒落な1枚を探しに来てね。

アイボリーのムートンコート

2017-12-21 18:59:47 | ファッション

みなさま こんにちは犬

 

こんな記事を目にしました。

「顔の加齢を食い止めよう!」

敢えて、文字サイズをXLにさせていただきました。

 

 

食い止めれるなら、食い止めたいわえび

 

顔の中でも、ほうれい線と

目の下のたるみは

かなりの老け顔001をつくってしまいます。

 

どうやら原因は表情筋にあるみたいです。

 

通常の生活では、表情筋の半分も使えていません。

さらに無表情でいることの多いデスクワークの人は、表情筋が衰えやすいです。

表情筋が衰えてしまうと、今まで保っていたハリのバランスが保てず、

しわやたるみ、毛穴の目立ちなどが気になり出します

 

ではどうしたらいいの?

⇒表情筋を鍛えるトレーニング

をすれば、ずいぶんケアができるみたいOK旗

 

「表情筋を鍛えるトレーニング」で検索すれば

おうちで簡単にできるトレーニングが

いろいろ出てきますよ~すまいる

 

顔の加齢、食い止めましょね

 

さて本日CHURCHからは

ムートンコートのご紹介ですベル

 

ムートンコートって、重たそう・・・・・と思われがちですが

CHURCHのムートンコートはとっても軽いですグー

ふわふわっとしている表地と、

ツルっとした裏地の使い方がとてもお洒落です。

ここまで複雑に切り返しているデザインは

インポートならではですハート 2個

あまり見かけないデザインなので、ONLY ONEポイント。がお好きな方には

嬉しい1枚ですね。

お値段もとっても可愛いですshokopon

 

¥35,000(TAX抜き)

 

 

すまいるダウンダウンダウン押してくださいねダウンダウンダウンすまいる

 

OKアップアップアップ押してくださいアップアップアップOK

ありがとうございますaya!!

読者登録してね


次回もお楽しみに~~**yumi****yumi****yumi**

★★CHURCH★★


1-88-104 Sakuragaoka Yao-city

Osaka Japan

TEL/FAX 072-998-0215

Open 11:00→19:00 

Close SUNDAY

 


E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp

HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html

FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿