お洒落さん間違いなし🎶ブティックCHURCH

大阪府八尾市のブティックCHURCHです。大人のお洒落を応援しています。
あなたのとびきりお洒落な1枚を探しに来てね。

襟付きシルクのブラウス

2016-05-25 18:50:09 | ファッション

 

みなさま こんにちは犬

気温も順調に上がり、だんだん初夏初夏ひまわりしてきましたね

お元気ですか?

最近、更年期何なんでしょうか・・・・・五月女風21

首の辺がちりちり~~とすると 額限定で見事な量の汗sippai;*をかいてしまいます

視界も近いものは見えにくいし

パソコンばかりしていると視界がぼやけて

曇りガラスの中にいるようだし眼鏡

ほんま、老化ってなんなの~~~~~~ぉがーん

 

でもね、めげないめげないかお

女性は40歳からよ。腕。

油がノリにのって、まるで秋サンマイワシのような私たち

自信もって参りましょう!!!

 

さて本日CHURCHからは

襟付きのシルクのブラウスのご紹介ですベル

IMG_20160516_111829IMG_20160516_111820IMG_20160516_111835IMG_20160516_111902IMG_20160516_111925




























































































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の部分はデニム。胸から下の部分はシルクです。

デニム&シルク(注決して漫才コンビではありません)

小粋な感じがしませんか?

こんなにカジュアルに決めれるシルクのブラウス、

是非ぜひ、GETしてくださいませ。

大人のお洒落を楽しみましょうねウインク

¥22,800(TAX抜き)

 すまいるダウンダウンダウン押してくださいダウンダウンダウンすまいる

IMG_20160109_141503














OKアップアップアップ押してくださいアップアップアップOK

ありがとうございますaya!!

読者登録してね


次回もお楽しみに~~**yumi****yumi****yumi**

★★CHURCH★★


1-88-104 Sakuragaoka Yao-city

Osaka Japan

TEL/FAX 072-998-0215

Open 11:00→19:00 

Close SUNDAY

 


E-MAIL ADD church1120@yahoo.co.jp

HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~church-1/top.html

FB http://www.facebook.com/tuyoshikawauchi.31#!/boutique.Church



最新の画像もっと見る

コメントを投稿