ロッキーハイブリッドがやってきた!

ロッキーハイブリッドの情報です。令和5年4月7日に納車されました!

新年明けましておめでとう~!

2013年01月01日 | 日記
新年明けましておめでとう~!
今年もよろしくお願いします

今年からスティングレーのローンの支払いがスタートします
頑張って返済しないと・・・

今年の初め、北谷に行ってきました
駐車場がすごく混んでいて、結局、
スティングレーの中から花火を見るのがやっとでした

それで、びっくりしたのが、北谷の観覧車の前の
十字路で年を越した後に交差点で若いやつらが
さわいでいたこと
それも交差点の真ん中で人だまりができて
全然前に進めませんでした。
とても恐怖を感じました。

クラクションを鳴らすと襲ってきそうな
勢いだったので、隙間を通って退散しました
警官も全くいないので、誰も止められない事態で・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿