中央住機サービス

中央住機サービスの技術力

乾燥機のオーバーホール

2015-11-13 12:03:15 | オーバーホール日記


お客様からお預かりした乾燥機のオーバーホール。

乾いているのに、乾燥機が止まらないとのこと。

中を開ければほこりまみれ!ドラムの中はシールまみれ!

センサーにシールが張り付いてしまい、センサーが感知せず。

ちなみに愛用の工具たち。

電動工具は、マキタのペンシル型。
インパクトは取り外し用、ドリルはトルクも決められるので、締め付け用。

やたら、インパクトで絞めてしまうとねじが切れちゃいます。

ドライバーとビットたちはPBスイスツール。

ニッパーとラジオペンチはBACHO

プライヤーと特殊ペンチはクニペックス。

ミーレ専用プライヤーはハゼット。

そして、グローブはアンダーアーマーのお古。

道具は良い物の方が良い。けど使い手に依るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機のオーバーホール | トップ | 治せなくなった機械たち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーバーホール日記」カテゴリの最新記事