わたしのにっき

GO-
GO-
GO---

史上最低の合コン

2011-02-28 23:57:56 | Weblog
今まで私が経験した合コンの中で、
一番最悪だったのは、
同じ大学の同じキャンパスの隣の学部の同じ学年の人たちとのものでした。

まず、身近すぎ。
Fラン大学同士が合コンして何が楽しいんだ!
しかも、ビジュアル系ですか?という人たちが来たもんだから困った。
けど、普通に悪い人たちではなかったし、
いっしょにいった女の子たちが最高だったから、まぁつまらなくない一夜を過ごしましたよ。


けど、今回はそんなもんじゃない。



相手はアメフト選手とだけ聞いていました。
ふふふ。
ふふふ。
ふふふ。

最高じゃん?

だって私の好きなタイプはラガーマンですもん。
願ったり叶ったり。



ただ、こういうとき想像するアメフト選手だったりラガーマンというのは、
175センチ以上85キロ程度みたいのイメージしません?
私はそう想像します。


が、来たのは……


1人目:24歳、推定165センチ70キロ
2人目:27歳、推定160センチ75キロ
3人目:21歳、推定175センチ80キロ


おいいいーーーー!
1人目と2人目ーーーー!
そして、3人目はやっとまともかと思ったら、学生やないかいーーーー!!



けども、私だってそんな見た目じゃ判断しませんよ。
その日一日が楽しく終わればそれでいいのです。


がしかし。


中身がクラスの3軍男子だったんです。
しかも、一生懸命1軍のフリをしているやつ。

「俺らがなんで仕事してるかってぇ~、女の子と飲むためだかんね!」
(が、おごってくれず。)


「俺、ピアス、中3のとき開けたかんね!」
(至って普通の時期です。久々にピアス自慢聞いた)


「俺とかまじぃ、酒強いって有名だかんね!」
(だったら、今すぐその梅酒を飲みほせ)


「俺の会社、パッケージ業界で第1位だかんね~」
(パッケージ業界?)


「俺のドライブテク、まじすげぇから!ちょっと話してやってよ、この前のこと!(と、後輩に話を振る)」
(そして、後輩うまく話せず、隙を見てトイレに)




こんなにもトイレに立って、
携帯をいじりまくった合コン初めて!

でも、もちろん営業笑顔は絶やさなかったよ。
だって、私基本的にいい人だもん。
そうだもん。


でも、ほんっとつらかった!
その後、予定があって本当によかった!!!



もう二度と会いたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿