はなまる💮ブログ

デコログのサービス終了につき移動

GYOZA OHSHO

2023-08-05 17:50:29 | 日記

















昨日の午後からはプライムツリー赤池へ😇
んで本来は今日予約済みだったしん次元クレヨンしんちゃんも合わせて😇
このプライムツリーには餃子の王将の系列であるGYOZAOHSHOが出店しており日進市内で唯一の出店かつ東海地区ではここだけ😇
店内も一般的な店舗によくあるキッチンとカウンター席が一体になり摩訶不思議な王将用語が飛び交ったりキッチンの慌ただしい姿が目の前に広がりゆったり食事しにくいけどこちらはそれらの距離が離れてかつファミレス感覚で入れるので家族👪連れや女性の一人利用にもぴったり😇
さらにメニューも一般的な店舗と差別化戦略を図ったり従業員の制服や食器の類も差別化を図るなど新ジャンルの店舗として連日大盛況😇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。