はなまる💮ブログ

デコログのサービス終了につき移動

明日のために、今日つながろう

2023-08-27 10:01:50 | 日記



















今年も24時間TVの季節が到来して全国各地で様々なEVENTが行われる中で今年は三重県四日市市の朝日ガスエナジー本社へ☺️
その前に同じ四日市市の日永カヨーにも初上陸して少し出張してから直行したけど周辺は一部道幅が非常に狭く🚌の通り抜けにも一苦労😯
しかしながら会場内は暑さにも負けず大盛況😇
会場にはDJKOOさん、はるな愛さん、さらに中京TVで大人気放送中PS純金でお馴染み大盛のり子さんがお出迎え☺️
やはりリアルに見ると強烈な🤧
この他にもお笑いチャリティーライブでゆっていさんや三四郎のお二方やBOYS AND MENの皆さんなどなど多彩な方々がお出迎え😇
ちなみに四日市入りはかれこれ何年ぶりだったかな🤔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。