空色めがねのコックピット

陸海空、乗り物何でも好きな模型少年です。

ほぼ毎日「おおすみ」を作る。その10

2021-12-12 22:58:45 | 

今日の工作は

煙突とアンテナです。

まぁ~、

アンテナが、

とにかく取りずらい事。

つい切りすぎて、

ちょっと、

無残にも、

折れたりして、

短い方を、

一個ダメにしてしまいました。

でも、

気にしない、気にしない。

 

組み上げると、

こんな感じです。

何とかなったかな。

本日の工作はここで終わります。

 

今日は暖かかったですね。

午後3時過ぎから、

夕方にかけて、

いつもの、

川沿いを散歩したんですど、

羽田空港へ、

向かう旅客機を、

沢山、見ることができました。

私は、

飛行機が大好きなんで、

おぉ~、って感じで、

喜んでいるんですけど。

小さくてすみません、

赤丸の中にいますんで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。