国際結婚紹介 中国女性とのハッピーマッリジブログ!

愛らしい中国人女性との国際結婚紹介を頑張っております!国際結婚のみならず婚活中の男性の方は是非是非お越しください!

愛くるしい笑顔が魅力の女子卓球選手 劉 詩雯さん。

2015-06-17 02:30:45 | 国際結婚 中国美人

愛らしい笑顔が魅力の中国卓球選手、劉 詩雯(りゅう しうぇん)さん。日本語では「りゅう しぶん」さんとか発音するみたいです。

中国の女の子は日本に比べて幼い顔をした子が多いようです。中国の国際結婚を希望する日本人男性に理想のタイプをお聞きすると「可愛らしい娘さん」と言うのがやはりダントツなのですが、実際この可愛いってよくわからないんですね。ただ、最近は少し分かりかけたことがありまして、可愛いというより「愛くるしい」というのがぴったりなんだなと思いお客様にもこの言葉を使っています。有名人で言えば、女子卓球の劉 詩雯さんですね。はい、確かにスーパー美人ではありません。でもどこかこの「愛くるしい」という言葉がずばり当てはまる彼女です。

やはり試合中は厳しい勝負師の顔をしています。

しかしこの普段の時間のお茶目な笑顔が何とも言えませんね。

国際結婚を希望している中国女性も実はこんな愛くるしい子がたくさんいるんです。「可愛い女の子と結婚なんてもう無理かな」なんて諦めかけた日本人男性の方にもチャンスはあります!好奇心と冒険心を奮い立たせてお見合いに臨んでみませんか?


最新の画像もっと見る