フラット コーテッド エンジェルズ
フラット コーテッド レトリバー夫婦ブログ








しばらくドッグショーがないので、2週間だけの一時帰宅になりました。
「ゆきちゃ~ん」呼んでみると…

やってきましたが,母Naheの迫力にびっくり
誰かわかってないのかな?
警戒しております。

Naheも初めての場所に興味しんしん「ここで、クリスもゆきもお勉強してたのか。

ゆきちゃんも、母に気がつくと大喜びでごあいさつ


帰りは,車の中でもとってもいい子でした

いっぱいあそぼうね



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先日、5月9日13頭の子供達が1歳の誕生日でしたね
ラル君のオーナーさんより嬉しいお写真を送って頂いたので、紹介いたします。
とっても、クリスそっくりなのでびっくりです。


(ラル君です)
ラル君も、将来はお父さんみたいに格好良くなるよ

(クリスとNaheです。)
クリスもNaheも楽しみに待ってるから遊びにきてね

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




5月5日、虎太郎君一家が帰って来て下さいました。
とってもたくましく育っていたのでびっくりでした。
でも、我が家の子はみんないい子に育てて頂いているので大切にして頂けているのがよくわかりますねぇ~

とっても、愛らしいでしょ虎太郎君
初めは、母とわからなかったみたいで虎太郎君もしっぽを丸めていましたが、暫くするとシッポをブンブン本領発揮



ペロペロ攻撃はげしいですねぇ~



おかあちゃ~ん

こたちゃ~ん


Nahe幸せそう



なめられすぎて、ぱきぱきでちゅ



まいったかぁお母ちゃん

クリスお父さんもいっぱいぺろぺろしたかったけど、激しすぎて…

こたちゃんも、愛情注入中!


遠方よりありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね
とっても幸せな一日になりました。




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )





昨年8月7日に肝臓破裂で緊急手術をして、アミロイドシスと言われる治療法のない難病とわかって以来、約9ヶ月!
最後までほんとよく頑張ってました。
最後の日も輸血をして頂いたのですが,5月4日23:15安らかな顔で逝っちゃいました。
最後の日は、無邪気だった子供の頃の顔にかえっていました
シシャモちゃん、君は7年前香櫨園浜の海に段ボールの中に兄弟達と入れられて捨てられていたのを、お兄ちゃんが拾って我が家にやってきたんだよね。
他の子達はもう亡くなっていたから兄弟達の分まで幸せにたくさん愛されて過ごさせてあげたかった
君はとっても人なつっこくて誰にでも擦り寄っていき、誰のお膝の上でも幸せそうに寝てましたよね。
家族だけでなく、みんなにとても愛されて可愛がられていたよね。
4年前にも血を吐いて輸血をしてその時も君は頑張って元気に回復し、それ以来病院とは切れることはなかったけど今まで本当に良く頑張ったよね。
まだ若かったけど、我が家の家族でいっぱい愛情もらっていっぱい幸せ感じられたかな?
私たち家族はシシャモちゃんにただただ感謝感謝です。
我が家の子でいてくれてありがとうししゃも
ししゃも安らかに眠ってね。
そして、またいつか会おうね。
それまで、待っていてね







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


   記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧