christman0406 on Twitter Blog

こちらはTwitterのブログです!
特に意味はありません(*´¬`)

2月21日(土)のつぶやき その1

2015-02-22 06:38:25 | 日記

一日遅れたけど入野自由の誕生日をキャラたちでお祝い pic.twitter.com/EKvAQCuLTo

あすぱらのおやつさんがリツイート | RT

千鶴描いてて思い出したんですけど君と僕。大好きです(祐希推し) pic.twitter.com/VknrX9bDmy

あすぱらのおやつさんがリツイート | RT

大阪を訪れたならば、たこ焼きを食べねばならない気がするのは、私だけでしょうか。名古屋に来たら、みそかつを、手羽先を、となるのとは、またちょっと異なるニュアンスにございます。 pic.twitter.com/PRQJJ3vDug

あすぱらのおやつさんがリツイート | RT

たこ焼きですらオシャレになる松原さんクオリティ


我が家のたこ焼き…写真ねぇよwww
プレートはでかいから一回にどかっと
大量にできるよ☆~(ゝ。∂)

あすぱらのおやつさんがリツイート | RT

あ、それいいな!何回も焼かなあかんからめんどい!


久々に月山さんみたけど安定してるねww


ストーブがつかないPC部屋は寒すぎた_(:3」 ∠)_


休憩なう(「・ω・)「
野崎くん買いに行く(「・ω・)「


野崎くん、大学で読もうとしたけどにやけて読むの断念

あすぱらのおやつさんがリツイート | RT

なんか休憩中にすごいピークきたらしいwww呑気に野崎くん読んでました戻りますwww



コメントを投稿