christman0406 on Twitter Blog

こちらはTwitterのブログです!
特に意味はありません(*´¬`)

11月26日(火)のつぶやき その2

2013-11-27 05:26:31 | 日記

最近、正仁くん(教授)授業サボりすぎじゃねww


解剖30分やって1時間半寝て1時間遊んでたwwww


なんか正仁くんを仁くんって言ってしまうww


トーヌスがトーマスにしか聞こえない

アスパラ@158円のてへぺろさんがリツイート | RT

なんか高校生見てると無性に制服着たくなってくるwwww


【お知らせ】私、蒼が創作アカウントでちまちまと描いておりました四コマ漫画「ルームシェア」がルームシェアジャパン様のサイトで掲載させていただくことになりました! 続く

アスパラ@158円のてへぺろさんがリツイート | RT

【お知らせ2】内容は今まで上がったものとあまり変わりはありませんが、掲載ということでカラーになったりサイズが大きくなったりしているので是非1度見てみてください! 1話~3話> roomshare.jp/blog/2013/11/2…

アスパラ@158円のてへぺろさんがリツイート | RT


コメントを投稿