高齢者日記

残り少ない人生の生き方を悔いの無いように。

立春 3月と聞くだけで、心が和みますね。

2018-03-01 19:52:26 | 日記
いよいよ3月。あまりにも早いのに驚き。
でも、今年ばかりは、どんなにこの月を待ち焦がれたことか。

すっぽりと雪様に囲まれて、身動きできませんでしたもの。
でも、太陽さまの威力に感謝感激でした。

さぁ、ぼんやりしていた時間を取り戻すべく、頑張らなきゃ。

3月の希望塾の案内は発送ずみ。ほっとするまもなく、会報の1面の記事を依頼。

3月高木、4月中嶌、5月酒井哲夫、了解いただいてほっとしている。

みちゃんの旦那様義治さんが、明日退院。肺の手術。
光徳さんが今日手術。いま集中治療室にいるとか。

これからどんな病気が待っているかもしれない。
覚悟しなければと、しみじみ思う。

大勢の姉弟たち、元気で過ごしたいもの。

コメントを投稿