花嫁様の 輝くその日の為のお手伝い

お肌の事!痩せたい!無料診断受け付けます。お悩み解決!

http://bridal-chouette.com

心と体のバランス

2012-06-01 15:43:20 | 日記
今日から6月


早いもので、2012年も半分経ちました


世間では5月病とか、メンタル面で、何かと不安定な印象のこの時期


気持ちとは裏腹に、なかなかテンションが上がらない事ってないですか


心と体に一体感を持たせたてあげる為に



まずは、自分自身が心から喜ぶ事&気持ち良い事をするに限りますかね

例えば

一つ何かを決めて没頭する

カラオケで思いっきり歌う

一人で映画を見に行って、一人の世界に浸る

日数を決めて、その日まで毎日、お肌を磨く

ちなみに私は、先週『タイタニック3D』を観て来ました

一人で行くのは初めてだったのですが、なかなか良いものですね
この映画は見たことあったのですが、3Dで見てみたいなぁと思っていて、なかなか行けず
上映期日ギリギリで、行ってきました

お蔭様で、号泣でした

一人だったから、気にせずストーリーの世界に入り込めてのかな

映画館から出る時、泣いたのがバレバレだと思いサングラスして帰りました



などなど、自己満足の何かを見つけてストレス発散です

脳のホルモンを放出して、心と体のバランスを整えるにはとっても良いですよ

是非試してみて下さい