【東京都多摩市イメージコンサルタントalate】

イメージコンサルタント愛を語るブログ

自分に自信を持つには

2024-01-17 23:14:00 | 日記
都多摩市イメージコンサルタントの新田友子です。

今日は母校で研修でした。カラー診断、骨格診断を何人もします。

母校に行って思うのは、先生やスタッフの皆さんや、生徒さんがとってもキラキラしていること。

発光してるかのようなオーラがあります。

なぜかというと。
外見に自信を持っているからだと思います。
皆さんそれぞれに自分の「似合う」を知っている。
自分に調和するものを知っていて、それを身につけているから、肌も髪も瞳も輝いています。そして輝いていることをちゃんと知っています。

日本人は特に自分に自信がない人が多いそう。自分に自信を持つってなんだかとても難しいことのように思えますが、外見を整えることが自信につながるのであれば、取り入れない手はないですよね✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿