ときどきDIARY ?

車、犬、気になった物をUPします。

現役のようです。

2011-06-27 | CAR
多分ヰセキTBだと思うけど、PORSCHEのと瓜二つ。
昔PORSCHEのトラクターを販売していたのね。
子供の頃、CカーでISEKI PORCSHE 956とか走ってたな~。

これで、広い畑をのんびりと走ってみたい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の那須 | トップ | 日立へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルは (弟)
2011-06-28 08:40:26
イナゴ??
マドロスのYさんへ (CHOPPER)
2011-06-29 22:13:16
ファーマーの間では仮面ライダーと呼ばれたりしていたようなので、(多分V3ね。)そうかも知れません。
型番をTBと付けたのは殿様バッタの略で一気に頂点を目指したのかもしれませんよ。
いつかはきゃぷていん (弟)
2011-06-29 22:55:12
TBは「田んぼ」の略でないんかい(笑
ハハ~ン。 (CHOPPER)
2011-06-30 23:06:21
そうかもしれませぬ。ゆえ。
日本一周お供したい。ゆえ。
ゆえといわれれば (弟)
2011-06-30 23:28:57
何度でもいいますぞ

「トローンボーン」
いやっ (弟)
2011-06-30 23:46:10
まてまてっ

「TおたるてんBす」もアリだなっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAR」カテゴリの最新記事